お知らせ

【2017/2018シーズン】菅平レギュラーキャンプ重要事項のお知らせ!

【2017/2018シーズン】菅平レギュラーキャンプについてのお知らせ!

都心部も本格的に寒くなってまいりましたね。選手たちが待ち望んだ冬の到来です。当クラブチームでは、11月下旬より最重要フリースキーキャンプであるアサマキャンプが控えております。12月2日~3日に関しまして、まだ余裕がございますので予定を合わせてご参加頂ければと思います。

さて、菅平高原で予定しているレギュラーキャンプについて、いくつかお知らせをさせて頂きます。

菅平レギュラーキャンプ2017/2018日程

当クラブチームでは恒例となって来ましたが、今シーズンも大晦日より開催を致します。

2017年12月31日~スキー場営業終了日まで

上記日程にて、毎日ゲートトレーニングを行います。スキルアップ・主要大会の調整等、選手の皆様のご要望を取り入れながら有意義なキャンプとなるよう、スタッフも最善を尽くして取り組んでまいりますのでご期待下さい。

松栄屋宿泊予約方法の変更

レギュラーキャンプのベース宿泊地としてお世話になっている松栄屋さんの宿泊予約方法が変更となりました。昨シーズンまでは当クラブチームにて宿泊予約を受付けておりましたが、松栄屋さんのごひいきによりBS Infinity Racing専用の宿泊予約WEBフォームを開設していただきました。

松栄屋さんと選手の皆様の間で直接やり取りが可能となりますので、今まで以上にスムーズに予約が可能となります。ただし満室となる場合もございますのでキャンプ参加日程が決まりましたら、お早目にご予約される事をオススメ致します。

⇒松栄屋BS専用宿泊予約フォームはこちら

レギュラーキャンプジュニア会員の開設

新たに小学生・中学生・高校生を対象としたレギュラーキャンプジュニア会員を開設致しました。会員の選手の皆様は、レギュラーキャンプでのコーチ料金が無料になります。

レギュラージュニア会員費:63,000円

多くのジュニア選手たちに、より多くの時間を雪上でトレーニングしていただきたいと考え、ジュニア会員を設置しましたので沢山のお申込みをお待ちしております。

上記内容に関してご質問は下記までご連絡下さい。

BS Infinity Racing

キャンプに関するお問合わせ・ご相談は、お問合わせフォームまたはお電話にて承っております。お気軽にご連絡下さい。 また、キャンプのお申込みはお申込みフォームまたはお電話にて承っております。沢山のご参加をお待ちしています。

■ 連絡先
大石 桂
:090-8727-2888
:katsura1@skyblue.ocn.ne.jp
ページ上部へ戻る