お知らせ

BSワークアウト2020開催のお知らせ!

BS Infinity Racing お知らせ

全ての選手の皆さんが、新型コロナウィルスの影響で昨シーズンを満足に過ごせなかった事でしょう。長年、この業界に携わってきた私でさえも、こんなに悔しいシーズンを過ごした事はありません。

しかし、いつまでも悔やんでいる場合ではありません。時は止まることなく一方通行に流れ続けていきます。起きてしまった出来事には対応していくしかありません。

アルペンスキーも同じですよね?天候・気温・雪温・コースコンディション等々、さまざまな変化が絶えず起きています。それらに対応していくために日々のトレーニングを行い、準備しておく事が大切です。

新型コロナは、人類全体が完全に不意を突かれましたが・・・。

こんなご時世だからこそ、BS Infinity Racingも変化に対応しながら、強いクラブチームへとなっていくと自負しています。

例年ではGWキャンプを新シーズンのスタートと位置付けていますが、2020-2021シーズンは「BSワークアウト」が新シーズンへのスタートとなりますので、正しく怖がりながら・・・前を向いて行きましょう!

このBSワークアウトが選手の皆さんにとって「新たなスタート」になるよう、頭をフル回転させ・・・練りに練った内容となっております。沢山のご参加をお待ちしています。

詳細はこちら

ページ上部へ戻る