お知らせ

スキーに最も近いオフトレ!丸沼高原プラスノーキャンプ2020開催のお知らせ!

例年とは違う夏を間もなく迎えますが、選手の皆さまは如何お過ごしでしょうか?

当クラブではBSワークアウトを行っていますが、緊急事態宣言の解除と共にトレーニングに参加する選手たちが増加傾向にあり、ワタシにとっては嬉しい限りです。

本日のお知らせは夏のオフトレーニングといったらコレです!「丸沼高原プラスノーキャンプ2020」を開催する運びとなりましたのでお知らせ致します。現在決定しているのは7月のプラスノーキャンプですが、8月以降の日程は決定次第、WEBサイトでご連絡致します。

2020年度のプラスノーキャンプは、2日間のトレーニングを1クールと設定し、トレーニング内容を構成しております。新型コロナウィルスの影響もまだまだ予断を許さない状況ですから、当クラブでも3密を避けたトレーニングを徹底しております。

また、安心してキャンプに参加していただくためには、皆さまのご協力も必要となってきますのでご理解・ご協力の程、お願い致します。

BSワークアウト日程追加

ご好評いただいているBSワークアウトですが、2020年7月19日(日)に追加開催致します。「遠出は出来ないけど都内なら・・・」とお考えの方は是非ご検討下さい。

プラスノーキャンプ詳細はこちら

BS Infinityだけのコンセプト

BSキャンプのご参加はコチラから

racingcamp-bnr290x250

最近の記事

お気軽にご相談下さい

contact-bnrw295
ページ上部へ戻る