お知らせ

丸沼高原プラスノーキャンプ2017(後半)の日程が決定しました!

BS Infinity Racing お知らせ

7月開催のプラスノーキャンプも無事終了し、BS Infinity Racingはニュージーランドキャンプへと突入していきます。充実したトレーニングはもちろんの事、人間としも一回り大きく成長出来るようなキャンプにしたいと考えております。

一足先にですが、9月に開催するプラスノーキャンプ2017(後半)の日程が決定しましたのでご報告致します。今回は新しくコーチとして迎え入れる事になりました大野 高嶺もコーチングに参加致します。

大石イズムを存分に伝授した”男の中の男”ですので、大野 高嶺のコーチングにも期待して下さい。また、キャンプは混雑が予想されますので、参加ご希望の方はお早めにお申込み下さい。詳細はPDFをご覧下さい。

丸沼高原プラスノーキャンプ2017(後半)ご参加の注意点

  • キャンプでは、選手の安全を第一に考えて行っています。万が一、事故・盗難が発生した場合、責任は負い兼ねますのでご了承下さい。障害保険等へは必ずご加入下さい。
  • トレーニング中は、安全面を考えた服装でご参加下さい。その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談下さい。
BS Infinity Racing

キャンプに関するお問合わせ・ご相談は、お問合わせフォームまたはお電話にて承っております。お気軽にご連絡下さい。 また、キャンプのお申込みはお申込みフォームまたはお電話にて承っております。沢山のご参加をお待ちしています。

■ 連絡先
大石 桂
:090-8727-2888
:katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

BS Infinity Racing 結果に繋がるレーシングスキースクール

キャンプお申込みはこちら

ページ上部へ戻る