アーカイブ:2016年 10月

  1. 16-17シーズン第2回イエティ早朝トレーニング【2016.10.30】

    イエティー早朝トレーニング2回目終了。やる気満々の選手の皆様にご参加いただきました!早朝5時15分到着時の気温は6度!冷たい小雨とガスに包まれてモチベーションが一気にダウン。かと思いきや選手達のヤル気は満々、表情はギラギラと天候とは裏腹でした(^^)。

  2. 16-17シーズン第1回イエティ早朝トレーニング【2016.10.23】

    16-17スキーシーズン雪上初日!東京から2時間と程近い静岡県イエティースキー場で早朝練習。ご参加いただいた選手の皆様、お疲れ様でした。

  3. 16-17シーズンのワールドカップが開幕!そしてBSのトレーニングも始動します。

    いよいよ16-17スキーシーズンの始まりですね!と勝手にワールドカップ開幕がシーズン初日と思い込んでおります。いや本当に楽しみな第1戦です。そしてBS Infinity Racingも明日から16-17シーズン幕開けです。先ずはイエティー早朝練習からです。

  4. 16-17スキーシーズン、待ちに待ってました!

    ホームページリニューアル、いかがでしょう。皆様に情報発信が、早く観やすく、という思いでリニューアルいたしました。皆様のご意見などありましたら是非ご一報ください!さて朝晩と涼しく、いや寒くも感じるようになりました。

  5. BS Diary -2nd Stage-準備中

    BS Infinity RacingのWEBサイトを新しくリニューアル致しました。ブログを書くのに、色々覚えなくてはならない事があるので、準備が出来たらこちらにブログをお引っ越し致します。それまではFC2ブログの「BS Diary」をよろしくお願いします。

ページ上部へ戻る