アーカイブ:2017年 4月

  1. ゴールデンウィーク2【2017,04,30】

    ゴールデンウィーク2日目も最高のコンディションでした!朝はシッカリとアイスバーンになりカチカチ、キラキラと光る太陽と少しピリッとした空気がたまらないですね。本日も沢山の選手の皆様にご参加いただきました、有難うございます。

  2. ゴールデンウィーク1(2017,04,29】

    ゴールデンウィーク初日、素晴らしい天候の下スタートしました。朝5:30の時点で気温2°、バーンはカチカチで非常に滑りやすいコンディションで天候&バーンは最高でした。今日は早朝、午前ともにGSを行いました、と言ってもコースも短いですし参加選手の皆さんにテーマを説明したのち基本練習。

  3. ゴールデンウィークキャンプin志賀【2017,04,28】

    明日からゴールデンウィーク、本日志賀高原へ入山しました。今年は雪がシッカリ残ってますね、地元の方によればあまり気温が上がってないとのこと、期待できますね!!明日明後日と我々キャンプも多くの選手の皆様にお申込みいただき若干の混雑ではありますが、来シーズンへ向けてのスタートです。

  4. 来週末からゴールデンウィーク!【2017,04,22】

    今週末もスキーヤーは元気にスキーしてますか?ね…。私はと言うと、実は先週のアサマキャンプにてギックリ腰!ちょいちょいと腰をやってしまいます、やるたびに『気を付けなきゃ』と思うのですがね~。

  5. FISCHERキャンプ!【2017,04,17】

    週末、FISCHERキャンプご参加の皆様、お疲れ様でした&有難うございました。まだまだ残雪残り素晴らしいコンディションのアサマ2000スキー場、貸切にて対応していただき有難うございました。参加選手は小学生からマスターズの方まで幅広くご参加いただきました。

  6. カンダハーレーシングキャンプinあさま【2017,04,10】

    先週末は毎年恒例のカンダハーキャンプinアサマ2000!でした。ご参加いただいた選手の皆様、お疲れ様でした&有難うございました。生憎初日は濃いガスが終日と、2日目は午前中に強い雨ふりのコンディションとなってしました。

  7. シーズンが終わった感じがしませんね!【2017,04,03】

    一昨日、昨日は神奈川県主催の今期最終レースのお手伝いで鹿沢スキー場へ!素晴らしい天候の下、普段BS INFINITYで練習している選手達の滑りも観察、普段できていることが出来ない選手、普段通りの選手、様々です。皆の本番を見る事で見えてくるコーチング、私にとって実のある2日間となりました。

ページ上部へ戻る