外気温がプラスの環境にドキドキしますね【2018,01,15】

レーシングキャンプ

本日より雪上トレーニングは19日までお休みさせていただきます。

昨日週末は参加人数は少なくビデオチェックを入れながら基本動作を反復練習!
新たなフィーリングを掴んでくれた方が多く充実した週末となりました。

さてこの週末で国体予選を終えた選手達からも沢山お報告をもらいました。社会人から学生まで、、、良い結果もそうでない結果もコーチとして受け入れてます。どのカテゴリーの大会であれ、勝負は勝負!今後もシッカリと選手達に寄り添いながら切磋琢磨です!

神奈川県の植木屋、板が滑りすぎて体が遅れたんじゃないの?千葉県一の色黒、トップテン入り目指せよ千葉県のいつも口開いてる高校生、インハイ予選1位で国体予選2位と言う事はツルツルの刑だな東京B組のうるさいやつ、日本一早い歯医者さん目指よ神奈川の女教師、賞状貰えてよかったな神奈川Bのうるさいやつ、今回はラッキー?それとも実力?東京の少年、いつかは笑おうぜMayukoーー、ギリギリセーフだったなイブキン、前日の調整が上手くいったな!、栃木のパパさん、お見事!素晴らしいの一言です!
と語りだせばキリがないのですがこの辺までにしておきます。とにかく沢山レーサーの皆さんまだまだシーズン、頑張りましょう~。

雪上トレーニング再開は1月20日よりになります。皆様のご参加お待ちしております。

※ご利用予定の方には大変申し訳ございませんが事務作業の為1月15日~19日までお休みにさせて頂きます、ご了承ください。

※菅平レギュラーキャンプ募集中(菅平パインビークスキー場 12月31日~スキー場営業終了まで)
※今年度より常宿松栄屋さんはウェブ予約となっております、BS INFINITY RACINGホームページよりご予約をお願い致します。松栄屋満室の場合は私までご連絡く頂けますようお願い致します。
※トレーニング予約はBS INFINITY RACING申し込みフォームにてお願い致します。

« »