BS Diary -2nd Stage-

ゴールデンウィーク前半終了【2018,04,30】

ゴールデンウィーク前半終了、ご参加の選手の皆様、お疲れ様でした&有難うございました。
いや~、ホント今年の春は春じゃないですね、異常ですよ、、気温の上がり方!
鹿沢スキー場のスタッフの皆様、鹿沢スキー場をベースに活動してる稲葉コーチ、その他各チームのコーチ、大変お世話になりました。あの状況の中で最善を尽くしていただき感謝でございます、そして参加メンバーの皆にも多大なる協力を頂き、何とか前半終了です。来シーズンへ向けての土台、今回はエクササイズは殆ど行いませんでしたが、緩斜面で負荷が少ない状況でしたので、頭で理解し、滑りで組み立て的な内容でした。皆さん、オフトレも頑張ってくださいね~!

そして志賀高原へ移動してきました、先ずは明日現場を視察し、どのような内容で行えばベストかをシッカリと作戦を練りたいと思います。と言っても明日も2名の選手がおりますので、トレーニングを行いながらより現実的に組み立てが出来そうです。基本的にはフリースキーですが、ゲートも?…、後半ご参加の皆様は一通りのご準備はお願いします。

明日ブログにて更に詳しく後半のトレーニング内容をお伝えできると思います、宜しくお願いします!

※ニュージーランドキャンプ募集中、詳細はトップページにてご案内させて頂いております。

キャンプに関するお問合わせ・ご相談はお問合わせフォームにて、お申込みはお申込みフォームにて承っておりますので、お気軽にご連絡下さい。また、お電話・メールでも受付けております。下記、ご連絡先までお問合わせ下さい。

■ 連絡先

大石 桂
:090-8727-2888
:katsura1@skyblue.ocn.ne.jp

面白かったら「いいね!」しよう

最新情報をお届けします

TwitterでBS Infinityをフォローしよう!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


ページ上部へ戻る